JEXER FITNESS CLUB

INFORMATION

2024. 3.18 月

プログラム予約システム利用方法について
プログラム予約システムのご利用に関し、現在、レッスン枠を確保する目的で、実際には利用されていないと思われるアカウントが多数確認されております。

このような状況を鑑み、プログラム予約に関するルールを再度、以下の通りご案内申し上げます。内容を十分にご理解いただき、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

●ご自身のアカウントのみをご利用ください
当システムは、お一人様につき一つのアカウント発行とさせていただいております。ご予約は必ずご自身のアカウントを使用し、予約されたアカウントでのご参加を心がけていただきますようお願い申し上げます。

●プログラム予約に際しての諸注意
以下の内容をお守りいただけない場合、アカウントの停止や会員資格の喪失をさせていただくことがございます。

・一つのレッスンに対し、複数のアカウントを用いた予約が発見された場合
・他人のアカウントを使用しての予約が確認された場合
・予約枠を他人へ意図的に譲渡したことが判明した場合
・月間のキャンセル総数、直前キャンセル数、無断キャンセル数が多い場合

●法人会員様へのお願い
各法人様は、一企業につき一人一アカウントを原則としております。複数のアカウントをお持ちの場合は、削除や一つへの集約をお願いする場合がございます。一つのレッスンに対し、複数アカウントでの予約や利用が確認された場合は、ご利用を一時停止させていただくことがございます。

これらの規約を遵守し、他の会員様も含めた快適な利用環境の維持にご協力いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2024. 3.15 金

【ご案内】ジムエリア内のレイアウト変更について
平素よりジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様が快適にご利用いただけますようフリーウエイトエリアのレイアウト・運用変更、フリースペースエリアを増設を致しました。

【増設フリースペース】
◆ストレッチスペースの混雑状況を考え、バイクスタジオ横にございますトレッドミルを14台撤去し、フリースペースとさせていただいました。
軽い重量のバーベル・ダンベル、またストレッチツールを設置しておりますので、皆様のご利用用途に合わせてトレーニング、またはストレッチスペースとしてご利用ください。

【フリーウエイトエリアのレイアウト変更・利用時間ボードの一部運用変更】
◆フリーウエイトエリア内の混雑状況を考え、マシンの配置を変更、また各マシンに設置しておりました利用時間ボードを一ヶ所にまとめることで、フリーウエイトエリア内の利用スペースを広く使えることを目的とし変更させていただきました。
また高重量のダンベル設置場所、プレートツリーの設置場所をまとめ、使用用途の高いと考えられる場所に設置しております。

引き続き皆様が快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同尽力してまいります。

何卒皆様のご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
>詳しくはこちら

2024. 3.14 木

3/20祝日(短縮)営業のお知らせ
いつもジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

3月20日(水)は祝日となる為営業時間が変更となります。
お気を付けてご利用ください。

■各エリア営業時間
・フロント(各種お手続き・ショップ販売)…10:00-19:00
・レンタルお貸出し…8:00-20:00
・エステルーム…11:00-18:00
・ロッカー/スパエリア…8:00-20:00
・プールエリア…9:00-20:00
・スタジオスケジュール
 こちら



ジェクサー・フィットネス&スパ24新宿

2024. 3. 1 金

福井フェア開催のお知らせ
いつもジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

北陸新幹線 金沢~敦賀間開業イベントとして
3月8日~3月末の期間
ジェクサー・フィットネスクラブ/ジェクサー・ライトジムにて【福井フェア】を実施致します。
※店舗により実施内容が異なる場合がございます。
※8日が休館日店舗は9日~実施

・福井物産販売会
・福井県波の華温泉入浴剤イベント
・サウナ室内福井県産ヒノキ木材の設置
・福井県伊藤酒造酒粕風呂(上野店のみ)

この機会に是非、福井県をご体感ください。

2024. 3. 1 金

会員規則一部変更のお知らせ
日頃よりジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
この度、会員規則を一部変更、追加する運びとなりましたためご案内させていただきます。

【改正日】
 2024年4月1日(月)

【内容】
(会員資格) 第 4 条
会員は、本会則に同意した方で、クラブが入会を承諾した方とします。但し、次の各号に該当する方は会員資格がありません。
【変更前】
(6) 満16歳未満の方(但し、別に定められた資格に該当するスクール会員は除く)
【変更後】
(6) 満16歳未満の方(但し、各クラブの会員種別にて定められた資格に該当する会員は除く)

(契約解除) 第 11 条
【追加前】
クラブは、会員が次の各号に該当すると認めた場合は即時契約解除とすることができます。
【追加後】
クラブは、会員が次の各号に該当すると認めた場合は即時契約解除とすることができます。また契約解除となった場合、第15条に定める諸会費の返還はいたしません。

(休会及び復会) 第 12 条
【変更前】
2.休会は月単位で最大 3 ヶ月まで休会ができるものとし、届け出た期間の満了を持って復会します。
【変更・追加後】
2.休会は月単位で最大3ヶ月まで休会できるものとし、本人が休会希望前月のクラブが指定した期日までに所定の手続きを完了し、第15条に定める諸会費を支払うことにより月単位で休会できます。
3.休会期間は、前項で所定の手続き時に取り決めた期日をもって終了し、翌月より原則休会前の会員種別に自動的に復会し、第15条に定める諸会費を所定の方法で支払うものとします。休会期間終了に関するクラブからの連絡は行いません。
4.休会期間中に復会を希望する場合は、休会取消をすることができ、復会手続きをした日に、第15条に定める休会費と休会前の会員種別の月会費の差額を支払うこととします。

詳細につきましてはホームページをご確認ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


ジェクサー・フィットネス&スパ24新宿

2024. 3. 1 金

【ご案内】メディカルスタジオスケジュール
平素よりご利用頂きありがとうございます。

3月の3階メディカルスタジオ使用スケジュールとなります。
※スクールおよび講座の15分前までスタジオをご利用いただけます。
15分前よりスタジオ準備期間とさせていただきますのでご退出頂きますようよろしくお願いいたします。
※30分前より準備する講座もありますのでご了承ください。
>詳しくはこちら

2024. 3. 1 金

3月22日(金)電話お問い合わせについて
平素よりジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用いただきありがとうございます。

大変申し訳ございませんが
3月22日(金)に館内電話工事の為、ジェクサーコンタクトセンターへの転送電話サービスが一時的にご利用頂けない場合がございます。
お問い合わせに関しましては、以下コンタクトセンター直通電話番号までお問い合わせください。

0570-00-3535

※電話受付は【平日 10:00~21:00】の時間帯のみとなります。

2024. 3. 1 金

【無料見学会実施中】※予約不要
ジェクサー・フィットネス&スパ24新宿店では、入会前にご見学が可能です!
お客様のご要望に合わせて、ご案内致します。

■見学ご案内時間
平日  10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

※毎週金曜日は休館となります
※混雑状況により、スタッフがご案内できない場合もございます

■入会をご検討の方は下記をご持参ください
・ご本人様確認書類
・クレジットカード

皆様のご来館をお待ちしております。

2024. 3. 1 金

【施設1日お試し体験】※予約不要
運動には良いことがいっぱい!
免疫力UP機能向上、体質改善、ストレス解消、ダイエットに!
ジム、プール、スパ、スタジオレッスンなど
ジェクサー・フィットネス&スパ24 新宿全般アイテムが
ご入会前にお試し体験できます!

■体験時間…月曜~木曜10:00~21:00
      土日10:00~19:00

■体験内容、料金

フィットネス体験プラン
体験料金…2,200円(税込)
レンタル付き

※マシンジム、スタジオ、スパ施設の利用体験が行えるプランです。
※スタジオプログラムは別途当日予約制の為、当日定員の場合は参加できない場合がございます。
※レンタルセット内容:Tシャツ、短パン、シューズ、水着、スイムキャップ、タオルセットから6点までお選びいただけます。

■体験条件
・過去体験された方は対象外となります。
・体験時、お客様情報のご入力にご理解頂ける方
・16歳以上に限ります。
・体験料金の支払いは交通系ICカードもしくはクレジットカードのみとなります。
・他店ジェクサー会員様は対象外となります。
・体験はお一人様1回までとなります。

2024. 3. 1 金

品質一番宣言報告(2月分)
いつもジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用いただきありがとうございます。

新宿店品質一番宣言報告をご報告いたします。
引き続き皆様が快適に通って頂ける目指してスタッフ一同努力してまいります。どうぞよろしくお願い致します。
>詳しくはこちら

2024. 3. 1 金

2024年エステルーム休館日について
いつもジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エステルームの今年度休館日案内となります。
どうぞよろしくお願い致します。

・毎週金曜日

3/7(木)・3/19(火)

2024. 2.29 木

走ろう会のお知らせ
平素よりジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
会員の皆様に、3月開催の走ろう会についてご案内致します。

日時:3/20(水) 11:15~12:15

対象:ジェクサー会員・法人会員

集合:フロント前
*走りやすい服装に着替えて集合ください
*ロッカーキーはフロントにてお預かり致します

担当:本部

定員:10名

予約:ジェクサーアカウント【イベント予約】
※3/4(月)10:00より予約開始となります
       
参加費:無料
(施設ご利用料金が必要な種別の会員さまは施設利用料金を頂戴致します)

コース:JX新宿⇒神宮外周⇒JX新宿

その他:雨天時は開始1時間前までにHPの最新情報にてお知らせします
・走行スピードによりスタッフは並走できない場合がございます
・スタッフは最後尾につかせていただきます
・各自、水分補給できるもののご準備をお願いします

皆様のたくさんのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
>詳しくはこちら

2024. 2.16 金

4月6日~駐輪場仕様の変更について
平素よりジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2024年4月6日(土)より新宿店駐輪場仕様を変更させていただきます。変更にあたり設備入れ替えもございます為、ご迷惑をお掛けする場面もあるかと思います。申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。
>詳しくはこちら

2024. 2.12 月

【重要】WEBサービスシステムメンテナンスのお知らせ
平素より当施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
WEBサービスにつきまして、下記の通りシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はWEB サービスがご利用出来ませんので予めご了承ください。

■期間中ご利用頂けない主なWEBサービス
・ジェクサーアプリ
・モバイル会員証表示
・スタジオ、パーソナルトレーニング、イベント等のすべて予約
・各種変更手続き 等


■2024年実施スケジュール
3月12日(火)1:00-5:00
4月9日(火)2:00-5:00
6月11日(火)2:00-5:00
8月13日(火)2:00-5:00
10月8日(火)2:00-5:00
12月10日(火)2:00-5:00

2024. 2. 9 金

女性スパ内一部【シャワーカラン】ご利用停止について
平素よりジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません、
現在、設備機器故障により、館内全体の湯量が不安定な状況となっております。
その為、一部エリアにおいて水温低下が発生しており大変ご迷惑をお掛けしております。
修繕は早急に進めさせて頂きますが、暫定的な処置として、館内湯量の安定対応とシャワー温水を優先とさせていただく為
女性シャワーカランのご利用を一定期間中止とさせていただきます。


■利用停止
2024年2月10日(土)~未定
※工事予定日がわかり次第更新させていただきます。


■利用停止カ所
・女性シャワーカラン10基
※その他エリアはご利用頂けます。

会員の皆さまには、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2024. 2. 1 木

JR新宿駅からのアクセス
いつもジェクサー・フィットネス&スパ24新宿をご利用頂き誠にありがとうございます。簡単ではございますが
JR新宿駅~ジェクサー・フィットネス&スパ24新宿までのアクセス方法となります。
参考にしてくださいませ。
>詳しくはこちら

2024. 2. 1 木

【新規入会の皆様へ】各エリアのご案内について
ご入会ありがとうございます。
各エリアの施設のご案内となりますので確認お願い致します。


>詳しくはこちら
閉じる