2024年03月01日(金)

【重要】ゴルフエリア照明拡大工事のお知らせ
平素よりジェクサー・ライトジム大宮をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。この度、シミュレーションゴルフ導
入に伴い、ゴルフエリアの照明を拡大することとなりました。
つきましては下記日程にて工事を実施いたします。

【日程】2024 年 3 月 15 日(金)22:00~3 月 16 日(土)5:00

上記日程の時間ゴルフエリアのご利用を中止とさせて
いただきます。ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けい
たします。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


JR 東日本スポーツ株式会社
ジェクサー・ライトジム 24 大宮

>詳しくはこちら

2024年01月26日(金)

【重要】ゴルフ利用方法についてのご案内
日頃よりジェクサー・ライトジム24大宮店をご愛顧賜りまして心より御礼申し上げます。
シミュレーションゴルフ導入に伴いの変更点のご案内です。ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【1.ゴルフ打席数】

・8打席→7打席へ変更 ※安全を考慮し、変更となります。


【2.WEB予約打席】

・1打席(右打ちとなります)
※WEB予約打席は必ず予約が必要です。


【3.次月予約開始日】

・毎月27日午前0:00~

【4.シミュレーションゴルフについて】

・機器は高額商品の為、ぶつけたり、倒したり、破損のないよう気を付けてご利用ください。
・破損の場合自己負担とさせていただきます。予めご了承ください。

・周りの方と譲り合ってご利用をお願いいたします。特に素振り、ボールを拾う際はくれぐれもお気をつけてご利用ください。

JR東日本スポーツ株式会社
ジェクサー・ライトジム24大宮

2023年11月15日(水)

【重要】会費等の価格改定についてのお知らせ
日頃よりジェクサー・ライトジム24大宮店をご愛顧賜りまして心より御礼申し上げます。
さて、弊社は「品質一番店宣言」を掲げ、安全で安心、清潔かつ快適なフィットネス環境の提供を目指し、一層のサービス向上に取り組んでおりますが、
今般の様々な物価上昇、とりわけクラブ運営に必要不可欠な光熱費や人件費等の高騰により、弊社施設を取り巻く環境は一層厳しさを増しております。弊社といたしましても、
経費の徹底した削減及び業務運営の合理化を推進してまいりましたが、自助努力のみで吸収することが困難な状況となっております。つきましては、誠に恐縮ではございますが、
下記のとおり2024年2月度より会費等の価格改定をさせていただきたく、謹んでお願い申し上げます。会員の皆さまには、度重なるご負担をおかけすることとなりますが、
今後もスタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

                   
                   記


1. 価格改定について(税込)

レギュラー&スクール

会員プラン(現在)2024年1月まで価格 13,750円
会員プラン(変更)2024年2月から価格 14,850円


※価格表記は通常月会費を記載しております。
※ビューカード優待価格につきましては、表記価格より101円の割引が適用されます。


2.お手続きについて
お客さまによるお手続きの必要はございません。会員プラン変更のご希望がございましたら、
2024年1月15日(月)までにフロントにてお手続きをお願い致します。

ご不明点につきましては、ご登録店舗までお問合せいただきますようお願い申し上げます。

3.シュミレーションゴルフ導入について
価格改定に伴い、シュミレーションゴルフの導入をさせていただきます。工事期間、詳しい内容につきましては別途ご案内をさせていただきます。
導入は2月上旬を予定しております。



2023年11月15日
JR東日本スポーツ株式会社
ジェクサー・ライトジム24大宮店
>詳しくはこちら

2023年08月11日(金)

【ご案内】入会後の交通系ICカード登録について
この度は当クラブのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
2023年8月2日より交通系ICカード(Suica/PASMO)の新規販売が中止されております。当クラブでは交通系ICカードを入退館証として使用しており、WEBでのご入会後、店頭にお越しいただいた際に交通系ICカードへ登録をさせていただいております。
ご入会後、交通系ICカードをお持ちでないお客さまは再度販売が開始されるまでの間、クラブより入館証をお貸出しさせていただきます。尚、購入ができるようになった際やご退会時にはご返却が必要です。入館証につきましては、クラブまで問い合わせいただくか初回ご利用時にスタッフよりご説明をさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。


ジェクサー・ライトジム大宮

2022年09月23日(金)

【重要】ライトジム大宮相互利用(スーパーマスターを含む)/法人会員様ご利用可能時間について
平素よりジェクサー・ライトジム大宮店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


ライトジム大宮店の相互利用(スーパーマスターを含む)/法人会員様のご利用可能時間はスタッフ有人時間内となります。


スタッフ受付時間⇒8:00~10:00/18:00~20:00


ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【ジェクサー・ライトジム大宮】

2020年03月01日(日)

ご持参いただくSuica・PASMOについて
ジェクサー・ライトジム大宮店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

すでにWEB入会にてご登録をいただいている方は、お手持ちのSuica・PASMOの入館登録をさせていただきますので、スタッフ案内時間にご来館をお願い致します。8:00~10:00 18:00~20:00

※以下については、登録対象外となりますので、予めご了承ください。
・モバイルSuica
・クレジット機能付きカード
・その他の交通系ICカード
・その他、腕時計型媒体など
閉じる
Copyright© JREASTSPORTS Co.,Ltd. All Rights Reserved.