重要事項のご説明

1.会費の取扱について

■入会金
・入会時のみお支払い頂きます。
■月会費
・月会費は入会時に2ヶ月分をクラブ指定の方法にて入金いただきます。以降のお支払いはクラブの指定する方法にてお客様のご指定口座より自動振替・引落としいたします。
・会費を3か月滞納されますと除籍とさせていただきます。尚、未納分は完納して頂きます。
■手数料
・プラスチック会員証の再発行について
3,000 円(税込)
※一部プラスチック会員証のご利用、発行ができない店舗があります。
※モバイルおよびIC会員証ご利用の場合、再発行料は不要です。
・紙の会員証の再発行について(キッズスクール)
500 円(税込)
・ロッカーキー再製料について
3,000 円(税込)
※紛失、破損した際に再製料がかかります。
・個人情報開示申請について
500 円(税込)
※申請から発行までは1週間程度お時間をいただきます。

2.各種届出のご案内

各種届出はご本人様(18歳以下については保護者)によるお手続きをお願い致します。
メール、お電話、ご郵送での受付は出来かねます。会員証ご持参の上、窓口にてお手続きをお願い致します。
届出は前月16日から当月15日(休館日にあたる場合は店舗指定の期日)を届出受付期間とし、締切日の翌月(退会の場合は当月末)より適用されます。(3月末にご退会される場合は2/16~3/15までが届出受付期間です)
入会時を除き、各種届出は月単位で適用となります。

■変更・追加
・会員種別、オプション契約の変更・追加ができます。
・オプションの追加については当月適用のお手続きができます。
※一部の店舗では会員種別の変更制度はございません。
・登録されている個人情報(名前、住所、連絡先、口座、メールアドレス)については締切日に関わらずすみやかにご変更のお手続きをしてください。
■休会
・1 ヶ月以上の長期間クラブをご利用されない場合、月単位で最大 3 ヶ月まで休会が可能です。
・休会中は相互利用も含め施設のご利用はできません。
・月の途中で休会を取消される場合には月会費との差額分のお支払いが必要です。
・届出た休会期間の満了をもって届出前の契約内容に復会します。
※一部の店舗、会員種別では休会制度はありません
■退会、解約
・クラブを辞める場合には退会の届出が必要です。
・退会手続きが完了されていない場合には、在籍扱いとなり、ご利用が無い場合でも会費はお納め頂きます。

3.その他

■入会キャンペーンについて
・2024年4月15日(月)~2024年4月30日(火)は入会キャンペーン期間となります。入会キャンペーン期間は通常入会ではなく、キャンペーン入会のみでのWEB入会受付となりますので予めご了承ください。また初期費用の返金はございません。「入会金+開始月 月会費=0円」のキャンペーンは開始月より3ヶ月以上の在籍が条件となり、期間内でのご退会の場合は入会時に割引させていただいた金額のお支払いが必要となります。
■会員証
・施設をご利用の際は必ず自身の入館用ICカードをご持参ください。お持ちでない場合は入館をお断りすることがございます。
■会費お支払のクレジットカードの変更について
・クレジットカードを変更された場合、登録手続期間中の会費については完了後に合算請求させて頂く場合がございます。
■個人情報の取得について
・パーソナルトレーニングやスクール等、指導や施術を行う際に要配慮個人情報を取得する場合があります。その際には個人情報保護委員会の発行する個人情報ガイドラインに基づき取得させて頂きます。