■会員証
・スクールレッスンにご参加の際は、カードケースに入ったカードをご持参ください。
■欠席について
・レッスンを欠席する場合には、レッスン開始1時間前までにweb欠席入力もしくはクラブまでご連絡をしてください。
・連絡が無い場合は、振替ができませんので予めご了承ください。
■振替・開講日について ※一部スクールを除く
私用振替:お客様の都合によりレッスンを欠席する場合、月2回の欠席分を振替でご利用いただくことができます。
(1ヶ月に3回以上欠席された場合、2回の欠席分しか振替を取ることができません)
公用振替:クラブ都合により休講の場合は、他の曜日に振替をご利用いただくことができます。
• 振替は、休講日・欠席日の当月を含む3ヶ月以内とさせていただきます。
• 退会後は、振替の権利も無くなり(予約分も含め)振替レッスンへのご参加はできません。
• レッスンは月4回制とし、クラブが指定した日を休講とさせていただきます。(年間スケジュールをご確認ください)
• また振替制度がないスクールも一部ございます。
■指定品について
当クラブのスクール生であるという確認(安全管理上)とお子様にクラブの一員であるという意識をお持ちいただくためです。指定品については、各スクール異なりますので、別紙にてご確認ください。
■健康面について
指導中の安全面の配慮により、体調等に関して些細なことであってもコーチにお知らせください。場合によっては、見学・振替していただくことがございますので、予めご了承ください。
■諸注意
• 伝染病など他の人にご迷惑となる可能性がある場合はレッスン参加をご遠慮ください。
• お子様の持ち物には必ず名前をお書きください。
• 所定の人数に達しなかった場合、クラスの変更または閉講させていただく場合があります。