Home > よくある質問

お客さまから寄せられたご質問、サービスに関するご質問を掲載しております。

- どのような施設ですか?
- どのようなプログラムがありますか?
- スクールはありますか?
- レンタル用品は何がありますか?
- 休館日はありますか?
- 駐車場・駐輪場はありますか?
- 託児施設はありますか?
- 受付はどこで何時までやっていますか?
- 会費の支払い方法を教えてください。
- 既にビューカードを持っていますが、新しく作り直さなければいけませんか?
- WEB入会とはなんですか?
- 入会対象者は何歳からですか?
- 外国人の入会はできますか?
- 月途中の入会になるのですが、レンタルオプションやレンタルロッカー代の日割りはありますか?
- 他店舗の利用はできますか?
- 休会・退会したい場合はどうしたらいいですか?
- 休会中はレンタルオプション、レンタルロッカー代はかかりますか?
- クレジットカードの暗証番号を忘れてしまったのですが。
- 会員証を忘れてしまった場合、利用はできませんか?
- 刺青、タトゥがあるのですが、利用はできませんか?
- 法人会員は利用できますか?

- どのような施設ですか?
- スタジオ2面/トレーニングジム/プール(25m×7コース)/ジャグジー/シャワー/浴槽/ドラ イサウナ/プロショップとなります。
JR東神奈川駅東口 新駅ビル「CIAL PLAT」内にあります。
- どのようなプログラムがありますか?
- 週100本以上のスタジオプログラム、50本以上のプールプログラムをご用意致しました。
人気のダンス系レッス ンやアクアビクス、リラックスプログラムまで幅広く取り揃えております。
- スクールはありますか?
- お子様向けにはキッズスイミングスクールがございます。
成人スクールはスイミングスクール、やさしい水中運動教室を有料にて開講しております。
- レンタル用品は何がありますか?
- レンタル用品はタオルセット(バスタオル&フェイスタオル)、水着、スイムキャップ、シューズ、Tシャツ、トレーニングパンツをご用意しております(靴下、ゴーグルのご用意はございません)。
都度料金は各300円(スイムキャップのみ91円)となりますが、レンタルタオル(タオル大・小セット)1,200円、オールレンタル(全てのレンタル 用品)3,000円のお得な月契約もご用意しております。また、レンタルロッカーを月額1,200円で受付けております。
- 休館日はありますか?
- 毎週金曜日をメンテナンス休館日とさせていただきます。
その他、年末年始、工事等で休館となる場合がございます。
- 駐車場・駐輪場はありますか?
-
下記の通り、ビル共用の駐輪場・駐車場のご用意がございます。
また、台数に限りがございますので公共機関をご利用ください。
■駐輪場
駐車台数:自転車120台(上下段2段式各60台)/バイク5台(自動二輪3台・原付2台)
駐輪料金:最初の90分無料
自転車(上段) 以降8時間毎に100円
自転車(下段) 以降4時間毎に100円
バイク 以降4時間毎に200円
■駐車場
32台(シァルプラット)
15分毎100円
- 託児施設はありますか?
- あいにくご用意がございません。ご了承ください。
- 受付はどこで何時までやっていますか?
- 受付時間は営業時間の1時間前までになります。
また土日祝の8:00~10:00は受付は行っておりません。
- 会費の支払い方法を教えてください。
- JREカードにお申し込みいただき、クレジットカードでのお支払いとなります。
- 既にビューカードを持っていますが、新しく作り直さなければいけませんか?
- 作り直す必要はございません。
現在、お持ちのカードで引き落としが可能です。(※一部の対応不可のカードがございます。)
- WEB入会とはなんですか?
- ジェクサーホームページ上でご入会申込書を作成いただくことで、来館せずにご入会ができるシステムです。
- 入会対象者は何歳からですか?
- 満16歳以上となっております。
利用日に16歳を迎えている方であれば、手続きはその前でも結構でございます。
手続きには保護者様の付添とクレジットカードの作成をお願いしております。
- 外国人の入会はできますか?
- 会員管理上、下記の条件の方に限らせて頂きます。
(1)日本の金融機関に口座のある方。(シティバンク・ネットバンクを除く)
(2)会則等理解のできる方。
※外国語でのインフォメーション等は行っておりません。ご注意ください。
- 月途中の入会になるのですが、レンタルオプションやレンタルロッカー代の日割りはありますか?
- あいにくレンタルオプション・ロッカーの日割りはございません。ご了承ください。
- 他店舗の利用はできますか?
- 1回、1,000円でご利用可能でございます。
他店舗利用の場合、会員種別は適用されません。
例・・・デイタイム会員様が通常18:00まで利用のところ、他店舗を利用した場合フルタイムで利用可能となります。
- 休会・退会したい場合はどうしたらいいですか?
- 御本人様が店舗にお越しになり、お手続きいただきます。
休会中は月額1,000円の休会費がかかります。なお、諸手続は毎月15日までにお願い致します。
※休会・退会を含む各種手続きには会員証が必要となりますので、ご持参の上お越しください。
※各種手続きは、営業終了の1時間半前までの受付となります。予めご了承ください。
*新型コロナウイルス感染予防のため、現在は下記のとおりWEBでの手続きも実施しております。
(休会)
・WEB休会手続きはこちら
※WEB休会手続きにはWEBサービスの登録が必要となります
・WEBサービス登録方法はこちら
※2020年11月15日(日)をもちまして、WEB・メールでの退会受付は終了となりました。
- 休会中はレンタルオプション、レンタルロッカー代はかかりますか?
- レンタルタオル・オールレンタルの引き落としはかかりませんが、ロッカー代の引き落としは発生致します。
なお解約は当月15日までとなりますが、復会時に同じロッカーを指定することができません。ご了承くださいますようお願い致します。
- クレジットカードの暗証番号を忘れてしまったのですが。
- お手数ですが、お客様ご自身でビューカードセンターにご連絡していただき、変更手続きをお願い致します。
その他の変更も下記までお願い致します。
ビューカードセンターお問い合わせ先
【電話番号】 03-5334-1235
- 会員証を忘れてしまった場合、利用はできませんか?
- 身分証明書の提示をお願い致します。
照会に少々お時間を頂く事がございます。予めご了承ください。
- 刺青、タトゥがあるのですが、利用はできませんか?
- 恐れ入りますが、ご利用をお断りさせていただいております。
刺青に驚かれる高齢者層のご利用も多い為、ご理解いただきたく存じます。またシール等も同様となります。
- 法人会員は利用できますか?
- ジェクサー法人会員様は2009年12月1日よりご利用可能となります。
提携施設の法人会員様につきましては、利用開始日が異なりますので、提携施設にお問い合わせくださいますようお願い致します。