各種WEBサービスのご利用方法

WEB上より、手軽に様々なサービスを
無料でご利用いただけます。
例)【緊急時の営業内容変更など
お知らせメールの受信】
【パーソナルトレーニング予約/キャンセル】
【レッスン予約/キャンセル】
未登録の方は、まずは
WEBサービスへご登録ください。

レッスン予約はこちら

※すでにWEBサービスにご登録されている方は、
こちらからWEBサービスログイン画面に遷移できます。

※店舗毎にスタジオレッスン事前WEB予約の
開始日は異なります。
詳細は各店舗までお問い合わせください。
※レッスンの事前WEB予約は「ジェクサー・フィットネスクラブ/&スパ、女性専用スタジオ(一部店舗除く)」にて実施をしております。

WEBサービスの登録方法について

  • 下記URLのサイト上部にある「WEBサービス」をクリックします。
  • アカウント登録(はじめての方はこちら)をクリックします。  
    コチラからもWEBサービスの登録ページにリンクできます。
  • 必要事項を入力し、申請するをクリックします。  
    • ※店舗はご自身が所属している店舗を選択ください。
    • ※申請後、自動返送メールが届きますので、「@jresports.co.jp」からのメールを受信できるよう事前に設定ください。
    • ※会員番号が分からない場合は、会員証のご確認、会員証が無い店舗の場合は、入会時のメールなどをご確認ください。
  • 申請後、ご入力いただいたメールアドレスに、メールが届きますので、
    メールに記載されているURLより、ログイン ID・パスワードをご自身で設定いただきます。  
    • ※ログインIDは英数4桁以上、パスワードは英数混在の8桁以上でのご登録となります。

レッスン予約について

※当ページでは予約方法を掲載しております。
  • ジェクサーWEBサービスページより、ログインページへ移行します。
  • ログイン・パスワードの入力  
    • ログインID→ご自身で設定したログインID
    • パスワード→登録の際に、ご自身で登録したパスワードとなります。
  • スタジオ/ゴルフ予約を選択  
    • ※レッスン振替ではございません。
  • カレンダーで予約したい日付を選択
    • 例)2月16日を選択 ※会員種別、予約店舗、予約可能数はご自身の情報
  • レッスンを予約
    • レッスン名、インストラクター名、レッスン時間、空き人数を確認後、【予約】を選択
    • ※前のページに戻る際は、【戻る】を選択
  • 予約情報の確認
    • 表示されている予約内容を確認
    • ※予約情報の確認画面下部に場所の選定画面が表示されます。
  • 場所の予約
    • お好きな場所を選択後、「予約する」を選択
    • ※[IR]はインストラクターの立ち位置になります。
  • レッスン予約完了
    • 予約メールをご登録されているメールに送付されますので、ご確認ください。

レッスン予約キャンセルについて

  • レッスン予約メニューの【予約の確認・キャンセル】
    • ※キャンセルはレッスン開始の15分前(女性スタジオは20分前)までとさせていただきます。
  • キャンセル内容の確認  
    • ・予約日
    • ・時間
    • ・レッスン名
    • ・インストラクター名
    • ・開講場所
  • 【キャンセルする】選択 
  • キャンセル完了

休会WEB手続きについて

  • ジェクサーWEBサービスページより、ログインページへ移行します。
  • ログイン・パスワードの入力  
    • ログインID→ご自身で設定したログインID
    • パスワード→登録の際に、ご自身で登録したパスワードとなります。
  • メニュー内の「契約情報の確認」をクリックします。
    • ※「契約情報の確認」がメニューに無い場合は、最下部の「メニュー設定」より表示することが可能です。
  • 契約変更をクリックします。
  • 休会・休会期間の変更をクリックします。
  • 休会の開始月・終了月・休会理由を選択します。
    • ※休会は最長3ヶ月までとなります。
  • 内容をご確認の上、確定をクリックします。
    • ※休会は「1,100円(税込)/1ヶ月」となります。

メールの受信方法について
※「@jresports.co.jp」からのメールが受け取れるよう設定ください。

  • 下記URLのサイト上部にある「WEBサービス」をクリックします。
  • ログインをクリックします。
    コチラからもWEBサービスページにリンクできます。
  • メニュー内の「メール受信設定」をクリックします。
    • ※「メール受信設定」がメニューに無い場合は、最下部の「メニュー設定」より表示することが可能です。
  • メイン・サブ1・サブ2と、受信するメールアドレスを選択し、最下部の「変更する」をクリックします。文字背景が赤い状態が受信状態です。  

会員番号の確認方法について

  • 下記URLのサイト上部にある「WEBサービス」をクリックします。
  • ログインをクリックします。
    コチラからもWEBサービスページにリンクできます。
  • ログイン画面の上部、名前の上の9桁の番号が会員番号となります。

契約情報の確認方法について

  • 下記URLのサイト上部にある「WEBサービス」をクリックします。
  • ログインをクリックします。
    コチラからもWEBサービスページにリンクできます。
  • メニュー内の「契約情報の確認」をクリックします。
    • ※「契約情報の確認」がメニューに無い場合は、最下部の「メニュー設定」より表示することが可能です。
  • ご契約内容が表示されます。「会費内訳」をクリックしますと、各月の情報も確認できます。
    • ※各月をクリックすると、詳細の確認もできます。

登録情報の確認方法について

  • 下記URLのサイト上部にある「WEBサービス」をクリックします。
  • ログインをクリックします。
    コチラからもWEBサービスページにリンクできます。
  • メニュー内の「契約情報の確認」をクリックします。
    • ※「契約情報の確認」がメニューに無い場合は、最下部の「メニュー設定」より表示することが可能です。
  • 「会員情報変更」の画面にて、「カナ氏名 生年月日」 の確認ができます。