JEXER FITNESS CLUB

INFORMATION

2024年04月04日(木)

【ご案内】ジュニアスイミングキャンセル待ち受付方法について
4月より新規開講いたしますジュニアスイミングスクールは多くのお客様のご入会により現時点で定員に達しております。
現在各クラス定員を設けながらキャンセル待ちをお受付させていただいております。
ご入会ご希望のお客様はキャンセル待ちにご登録いただきますようお願いいたしますい。

① 『イベント予約』よりキャンセル待ち予約受付
② 希望の時間・レベルに空きが出来たらジェクサーよりメール送信
※メールにて入会手続きに必要なパスワード
(トークン)が発行されます
③ WEB 入会ページよりトークンを使用してご
希望のクラスに WEB 入会手続き
④ WEB サービスアカウント登録
※WEB 入会手続き完了
⑤ 事前来館にて保護者様確認、指定品の購入
⑥ 初回レッスン

キャンセル待ち方法詳しくは下記をご確認ください。


>詳しくはこちら

2024年03月27日(水)

【ご案内】ジュニアスイミングキャンセル待ちについて
4月より新規開講いたしますジュニアスイミングスクールは多くのお客様のご入会により現時点で定員に達しております。
今後のキャンセル待ちについてのご案内は4月4日よりこちらの最新情報にてご案内させていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。

2024年02月02日(金)

【重要】ジュニアスイミング入会検討中の皆さまへ
新規開講するジュニアスイミングスクールの入会受付を2024年2月5日(月)10:00よりWEBにてスタート致します。

現在、入会手続きの際に届く自動メールの配信が遅延しており、復旧作業を行っております。
※端末などにより異なりますがGmailでの遅延報告が多くなっております
※遅延時間:3分~2時間
復旧完了までご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承の上入会手続きをお願いいたします。

JR東日本スポーツ株式会社
ジェクサー・フィットネス&スパ大井町

2023年08月01日(火)

【重要】会費等の価格改定についてのお知らせ
日頃よりジェクサー・フィットネス&スパ大井町キッズスクールをご愛顧賜りまして心より御礼申し上げます。さて弊社は「品質一番店宣言」を掲げ、安全・安心、清潔で快適、お子様が楽しく、
スクールに参加できる環境の提供を目指し、サービス向上に取り組んでおります。
一方で弊社も経費の削減や運営の合理化などを推進しておりましたが、クラブ運営に必要不可欠な光熱費や、とりわけ大切なお子様を指導しているコーチ人件費などの高騰により弊社施設を取り巻く環境は一層厳しさを増しております。
つきましては、今後も継続してクラブ運営を行うために、誠に恐縮ではございますが、2023年10月度より月会費等の価格改定をさせていただきます。
会員の皆さまには度重なるご負担をおかけする事となりますが、今後もお子様が楽しくスクールに参加できるようコーチ一同、誠心誠意取り組んでまいります。引き続きのご利用を心よりお待ち申し上げます。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

◇キッズダンス 2023年9月まで 月会費 7,150円(ビューカード優待価格 6,820円)
             休会費 1,650円
       2023年10月から 月会費 8,250円(ビューカード優待価格 7,920円)
             休会費 3,300円
※価格表記は通常月会費を記載しております。
※ビューカード優待価格につきましては、表記価格より330円の割引が適用されます。

                   
【お手続きについて】

お客さまによるお手続きの必要はございません。会員プラン変更のご希望がございましたら、
2023年9月15日(金)までにフロントにてお手続きをお願い致します。



ご不明点につきましては、ご登録店舗までお問合せいただきますようお願い申し上げます。

2023年8月1日
JR東日本スポーツ株式会社
代表取締役社長 穴吹昌弘

2023年04月20日(木)

『安心安全なスクールをご提供するために』
平素はジェクサーキッズスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨今のニュース報道を踏まえ、ジェクサーでは、お子様・保護者様に安心してスクールに通っていただくために、あらためてスクール担当スタッフへ対策・対応の強化および注意徹底を致しました。
保護者の皆さまにおかれましては、下記内容をご確認の上、ご理解・ご協力をお願い致します。


・ジェクサーでは、お子様ならびに保護者様に安心してスクールに通っていただくために、スタッフ向けマニュアルを作成し、スタッフ教育をしています。
・指導編、お子様サポート編(おトイレサポート等)に分けて、ガイドラインを作成し、全コーチが遵守しております。
・定期的なコーチ研修、コンプライアンス研修を実施しております。
・今後もお子様や保護者様にいつも安心して通っていただけますよう、「安全安心」のスクール運営に注力してまいります


ジェクサー・フィットネス&スパ大井町
閉じる