JEXER FITNESS CLUB

INFORMATION

2024年02月29日(木)

【キッズお客様アンケートについて】
いつもジェクサーキッズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「キッズお客様アンケート」ですが、諸事情により2024年2月28日(水)14:00をもって終了とさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。


ジェクサー・フィットネス&スパ24浦和

2023年08月01日(火)

【重要】キッズスクール会費等改定についてのお知らせ
日頃よりジェクサー・フィットネス&スパ 24浦和キッズスクールをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。

さて弊社は「品質一番店宣言」を掲げ、安全・安心、清潔で快適、お子様が楽しくスクールに参加できる環境の提供を目指し、サービス向上に取り組んでおります。
一方で弊社も経費の削減や運営の合理化などを推進しておりましたが、クラブ運営に必要不可欠な光熱費や、とりわけ大切なお子様を指導しているコーチ人件費などの高騰により弊社施設を取り巻く環境は一層厳しさを増しております。

つきましては、今後も継続してクラブ運営を行うために、誠に恐縮ではございますが、2023年10月度より月会費等の価格改定をさせていただきます。
会員の皆さまには度重なるご負担をおかけする事となりますが、今後もお子様が楽しくスクールに参加できるようコーチ一同、誠心誠意取り組んでまいります。引き続きのご利用を心よりお待ち申し上げます。

1.価格改定について

チアダンス
2023年9月まで:7,480円 ビューカード優待価格:7,150円
2023年10月より:8,580円 ビューカード優待価格:8,250円

休会費
2023年9月まで:1,650円
2023年10月より:3,300円


2.お手続きについて
お客様によるお手続きの必要はございません。会員プラン変更のご希望がございましたら、2023年9月14日までにフロントにてお手続きをお願い致します。

ご不明点につきましては、ご登録店舗までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


JR東日本スポーツ株式会社
代表取締役社長 穴吹 昌弘
>詳しくはこちら

2023年04月20日(木)

『安心安全なスクールをご提供するために』
・ジェクサーでは、お子様ならびに保護者様に安心してスクールに通っていただくために、スタッフ向けマニュアルを作成し、スタッフ教育をしています。
・指導編、お子様サポート編(おトイレサポート等)に分けて、ガイドラインを作成し、全コーチが遵守しております。
・定期的なコーチ研修、コンプライアンス研修を実施しております。
・今後もお子様や保護者様にいつも安心して通っていただけますよう、「安全安心」のスクール運営に注力してまいります。

ジェクサー・フィットネス&スパ24浦和
マネジャー 白川 貴史

2021年12月01日(水)

チアダンススクール新開校!!
ジェクサー・フィットネス&スパ浦和キッズスクールページをご覧いただきありがとうございます。

ジェクサー浦和でチアダンススクールの開講いたします!

お得な情報など最新情報で公開していきますのでぜひチェックください♪
閉じる