2024年03月26日(火)

【残り4日】春の新規入会キャンペーン実施中!
ジェクサーライトジム吉祥寺店のHP及び最新情報をチェックしていただき、誠にありがとうございます♪

現在、ライトジム吉祥寺では、春の入会キャンペーンを実施しております!

この機会に是非、ご入会をご検討ください♪

↓↓↓キャンペーン詳細↓↓↓

■期間
 2024年3月15日(金)~2024年3月31日(日)まで

■特典
 「入会金」(通常3,300円) + 「月会費1ヶ月分」(レギュラー会員:1ヶ月7,480円)= 0円!
お得な内容となります♪
 ※特典適用には3ヶ月在籍が条件となります。

 
入会手続きは全てWeb受付となります。
※キャンペーン最終日の23:59までにお手続きいただければ、特典適用となります。
Web入会後、初回ご利用時に店舗窓口までお越しください。
ご不明点はHPもしくは、電話受付時間内にお問い合わせください。
※見学も随時予約不要で承っております


~スタッフ対応時間(電話受付時間)~
11:00~20:00


落ち着いた館内で気軽・気軽にトレーニングをお楽しみください。


皆さまのご入会をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆
>詳しくはこちら

2024年03月21日(木)

無料同伴体験のお知らせ
ジェクサー・ライトジム吉祥寺のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

3月24・31日(日)2日間限定、会員様無料同伴体験を行います。
是非ともこの機会にご家族・ご友人と一緒に施設をご利用ください。


■期間 2024年3月24・31日(日)2日間限定
■時間 11:00~20:00(15:00~16:00受付時間外)
※スタッフ受付時間内となります。


ジェクサーライトジム24吉祥寺

>詳しくはこちら

2024年02月01日(木)

【重要】駐車場利用方法の変更について
平素よりジェクサー・ライトジム吉祥寺をご利用賜りまして
誠にありがとうございます。

この度、紀ノ国屋吉祥寺店お客様駐車場は、2024年2月1日(木)より時間貸駐車場「タイムズ紀ノ国屋吉祥寺店」として管理運営させていただくことになりました。


何かとご面倒をお掛けするかと思いますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



【運用開始】
2月1日(木)より運用開始

【割引方法】
割引サービスのご利用には、駐車サービス券が必要です。

①提携店舗で駐車サービス券発行にてお受け取りください。
②駐車料金のご精算の際に精算機に QR コードをかざして割引処理を行ってください。

※ジェクサー・ライトジム24吉祥寺店をご利用のお客様は
120分無料


ご不便お掛け致しますが、ご理解ご協力の程
宜しくお願い申し上げます。



ジェクサー・ライトジム吉祥寺
>詳しくはこちら

2024年01月15日(月)

運動を続けるコツ
ジェクサー・ライトジム吉祥寺のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。


今回はタイトルにて記載している【続ける為のコツ】について
少しだけお話したいと思います。


自分が最初に立てた目標に近づいていますか?
なんとな~く運動してませんか?



では、なぜ運動を継続出来ているか?




それは目標というゴールに近づいてきているからです!


◆学生の頃、勉強してテストの点数が良かったら嬉しくなかったですか?
◆学生の頃、一生懸命運動して部活で勝ったら嬉しくなかったですか?
◆出来なかったことが出来るようになった時嬉しくなかったですか?、


それはすべてなんとなくスタートしたのではなく、
目標に向けて結果にこだわってやってみた成果です。




まずは、しっかりとした目標設定をすることが大切です。
やはり『期間』というものが発生すると、それまでに達成しよう!という気持ちになりモチベーションも非常に上がります。


大きな目標設定も大切ですが、その為の月単位・週単位のように
「今月は~」「今週は~」と少し短い期間の目標設定は続ける為のコツです。


生活スタイルやリズム、食生活や体質・骨格等、人それぞれです
その為自分が続けられる、そして楽しみながらできるやり方やスタイルを確立させることの重要です。

・レッスンで痩せるのか
・トレーニングで締めるのか


試行錯誤しながら自分が無理なく楽しみながらできるやり方を
見つけることが一番の近道になります!!


「どう運動したら良いかわからない・・・」
スタッフがサポートいたしますのでお気軽にご相談ください♪
閉じる
Copyright© JREASTSPORTS Co.,Ltd. All Rights Reserved.