各種お手続きについて

各種手続き方法について

諸手続きは毎月15日(例:4月退会希望の場合、4月15日まで。また15日が休館日の場合前日14日まで)までにお願いいたします。
ご本人さまが店舗にお越しになり、フロントにてお手続きいただきます。なお、各種手続きの際は会員証またはモバイル会員証をお持ちください。
※各種手続きは、スタッフ受付時間内に限ります。

休会について

・休会中は月額2,200円(税込)の休会費がかかります。
・休会は、最長3ヶ月までご利用いただけます。
・休会中はレンタルオプション、水素水オプション、プロテインサーバー代は発生致しません。
※プライベートロッカーご契約の方は別途ロッカー代が発生致します。

下記のとおりWEBでの手続きも実施しております。
WEB休会手続きはこちら
※WEB休会手続きにはWEBサービスの登録が必要となります。(WEBサービス登録方法はこちら

各種お手続き確認事項についてpdf

・休会の確認事項について(PDF
・契約ロッカーの利用事項について(PDF
・水素水オプションの確認事項について(PDF
・手数料の確認事項について(PDF